2016年07月12日

”あれ”を作ろう❣️(^ω^)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、第2弾でおます!

”あれ”を作ろうと思った矢先にダースベイダー卿を作ってしまったばい。(^ω^)

ひと段落して、”あれ”を作りだしたのでおます。

それはイチローさんのブログ見ましたら、STIエッジを所持するイチローさん。グリップにマグウェルとギョウザが付いておりまする。

あちらは実銃でありますが、おーちゃんもKSCのSTIエッジを持っておりまする。
やおらパテをコネコネ致しまして土台はgunsightさんのマグウェルにパテ盛りして行きました。

イチローさんの実銃は何を土台にされているか分かりませんが似れば良しとしましょう。(⌒▽⌒)V

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:34Comments(0)

2016年07月12日

雨の土曜日のこと。











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は息子達の部屋の畳替えでおました。最近は業者さんが来て一気に持って行ってしまうんですね。夕方頃、新しい物が来るそうでおます。

おーちゃん、お泊り業務から帰宅したら、畳が無かった(⌒▽⌒)

雨も降っているので、外に出る気もありませぬ。

そ、そうだ!”あれ”をやろう。
その”あれ”の作業を始めましたら、シャキーンビョーンとか、あの聞き慣れた音が近づいてくるのでおます。

スターウオーズのライトサーベルを持つ息子が仁王立ちでおました。

おいおい、おーちゃんこう言うの大好き!

息子に、その場で待機の指示を出して階下から”これ”を持ってきまして装着させました。(⌒▽⌒)V

ダースベイダー卿 完成deおます。

子ベイダーもおりまするよ❣️(((o(*゚▽゚*)o))) パタパタ

雨の土曜日、今日は息子の誕生日でおます。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:16Comments(0)