2016年07月18日

虎穴堂はタダでは転ばぬ❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

たぶん、どちらのブログもJSCの話題で持ち切りでしょうね。

おーちゃんは今回、虎穴堂の仲間より離れてタゲワンさんにて武者修行をしたでおます。
T兄さんにコーチして頂き、タゲワンさんにて91.16秒を出すことができました。
T兄さんには感謝しとりマッスル❣️
今回は、おしょうさんのタゲワン前日練習会見学、また瀧の会参加で京都のマエ〜さんにも会えたでこざる。

ハゼくんと初めて飲んだ(⌒▽⌒)
二人で芋焼酎のロックを頼んだらがジョッキできた。嬉しかったな。(((o(*゚▽゚*)o)))

試合当日は5時に目が覚めた。
シャワー浴びてから、今回初めてグリーンガスを使うので、簡易弾速計で、0.8J以下を最終確認。

試合結果は75位、97.16秒で初めて100秒を切った(((o(*゚▽゚*)o)))

虎穴堂マスターヨーちゃんが視界に入って来た。あとは追尾しロックオンである。

64歳の男がやったんだもん、当然身内のタイガーバーム、ロードランナーも黙ってはいまい。
モジャミくんも来年は参戦するとのこと。
虎穴堂の戦いが始まるのである。

2段目のお写真はチーム旭川北海道のスペアリブさん。今回3位ですよ。その方の作成のカスタムガンを頂いたおサムライさん。
このおサムライさんも今回、日本には無いシグ226 E2をSAO化した人で、今JANPSのムーバーを日本中に広めておりまする
ガンスミスからガンスミスに。
これも”夢の饗宴”ですな。

3段目
当日は4FでAPS大会が開催されておりました。
見事ドリちゃんが4位に入りました。おめでとうございマッスル❣️

床に展示されたESPコンパクト、ワルサーP99、P38は”切り番”で虎穴堂メンバーが頂いた賞品でございます。

おサムライさんも入れれば4個も賞品をゲットしてしまいました。

虎穴堂はタダでは転ばぬ❣️でおましたな(((o(*゚▽゚*)o)))


JSC主催者の皆様、スタッフの皆様 楽しい1日を有難うございました。感謝申し上げます。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:18Comments(0)