2016年07月19日

97.16と言う結果‥‥(((o(* ゜▽゜*)o)))





















おちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

真夏の祭典2016JSCは幕を閉じましたが、既に2017JSCへのスタートが始まったのでありまする。(⌒▽⌒)V

JSCを始めて、9年目にして100秒を切ることが出来ました。

今年は3月中旬のPMCに向けて、庭園レンジで1月頃より、マガジンを温めながら練習したり、早くからJBCの練習も開始しておりも〜した。

今回のJSCについては、自分を甘やかさない、また知らない方の中に入って、本戦のような雰囲気の中で緊張感って練習することを目的としたのが”功を奏した”と思っておりまする。

例年と違い、8ステージが頭に入り、撃ち順のイメージは出来上がっておりました。

タゲワン練習で、タイムの悪いステージは、後ろにT兄さついて100本ノックのような感じで、タイムを計りながら練習させてくれました。
T兄さんにはとても感謝でありまする。m(__)m

おーちゃん64歳。退化していなかった。むしろ進化しているのかも知んない(((o(*゚▽゚*)o)))

JSCは終わっても、おーちゃんのJSCは今年から始まったとおも〜とります。(^ω^)V



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:29Comments(4)