2016年07月25日

実射deおますヾ(@⌒ー⌒@) ノ
























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おはようございマッスル!
泣いても、笑っても月曜日ですよ。出勤される方、今日もお休みの方、おーちゃんブログ観て元気出して下さいね。

もう直ぐ、200,000アクセスになりまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のお話しは‥‥。

2016JSCが終わりましてから、早1週間が過ぎました(ー ー;)
今年は例年に比べて、何か感じが違うのでおます。
何が違うかと申しますと、達成感もさる事ながら‥‥。
”燃え尽きない症候群”なんでおますよ。 あ〜終わったな。ではないのです。

むしろ”ここまでやったら続けよう❣️”と言う気持ちが強いですね。
な、訳で先日もタゲワン新宿店さんに”60分 1本勝負❣️”に行って来ました(⌒▽⌒)V
年寄りにはこの位の時間が丁度よいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし、60分はチョットいそがしかったのdeおますな。(ー ー;)

設置されていたステージは、スモホ、ラウンドアバウト、アウターリミッツの3ステージでありました。
一通り、レースガンで回って
”あ〜何でこれが本番ででなかったのか!”とイッチョマエに思ったりしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、次に取りい出したるはUSPコンパクトでござりまする。3ステージ回ってみました。
これはええで!マウさん。
スモホなんてバチバチあたる〜
(⌒▽⌒)V
スライドの稼働の速いこと。
因みにJANPSターゲットは、0.2gバトン弾で5m射撃でこれですから
ね〜。おーちゃん manzoku。

さてさて、ひょんなことからマルキャパ5.1を、ある方にプレゼントすることになりも〜した。
自宅にあったパーツで1丁組み上げて、ファーストのノンホップバレルを組込み、ストレートブローバックにしました。
今迄人に銃はあげても、ノーマル銃でしたが、今回は中身をおーちゃんなりに手を加えているので、やはり気になりまする(⌒▽⌒)
これも3ステージ回ってみました。
弾詰まりはなく、バチバチ当たりマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のペッタンターゲットで試射したら5mで30mmでした。

試射の結果‥‥。
まっ、これならいっか!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:00Comments(0)