2016年07月28日

スチールからJANPSへ❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

スピード系に目覚めたおーちゃんですが、リミテッドも挑戦したいですな(笑)
しかしまあ、今年は慌てず、騒がず、ゆったりとdeごさいますので無理しないのが1番だとおも~とります。
先日、庭園レンジの雑草取りを行いました。暑かったぁ(ー ー;)
BB弾拾いもやろうかと思いましたが、身体が大事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさてJANPS練習に取り掛かろうと思いマッスル。
空手映画”ベストキッド”ではないけど、この夏のスチール系練習がJANPSに生かされるか否か楽しみでおますな。
タクティコウの2秒2発、プレイトの4秒6発などですな(⌒▽⌒)

歳取りますてぇ〜と、反射神経が鈍くなりますが、スピード系のピーは予防に宜しいよ〜で(⌒▽⌒)

雑草はひと雨降ると”ぼく 元気❣️”
ですから、おーちゃんも負けないように頑張りマッスル。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カップガン1号機 内部確認!
JANPS始めますか❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)