2016年07月29日

クロネコは見た。9.4ときがわ❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家から関越道に乗り54km。
”フォリッジグリーンときがわ”がありまする。このところあーちゃんマダム中野と一緒にお邪魔しております。(⌒▽⌒)V

これはフリーダムアート のドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会に参加する為でありまする。

ときがわでの練習のお陰で、昨年のJANPSにおいては、ムーバーをワンダウンの478点で通過。本人がビックリ致しました。

8月は残念ながら練習会の開催予定はありませんが、9月4日(日)に開催されるとのこと。

当日は掛川からJANPSのムラマツ代表も来られて、JBCを開催予定とのことでおます。

5月のJANPS予備校で、昨年の雪辱として54枚倒しましたが、再度チャレンジしたいとおも〜とります。

こりゃ、良い時に庭園レンジの”雑草取り”やったな(⌒▽⌒)V

今年は、慌てず、騒がず、ゆったりとがスローガンでおますが‥‥。

おーちゃん 燃えちゃう❣️
(((o(*゚▽゚*)o))) アチチチ

JBCパーフェクトか否かはクロネコだけが知っている❣️ かも。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)