2016年08月09日

リミテッド良いね〜❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

11月5日(土)、6日(日)に”リミテッドが開催されますね。
生憎、おーちゃんはその翌週の土日のJANPSに出場するのでリミテッドには参戦はしません。

が、リミテッドに非常に興味がありまする。
タゲワン新宿店さんではリミテッドのステージが常設?されていると思うので、お稽古してみようかなとおも〜とりますが、なかなか時間がございません。(ー ー;)

タゲワンさんにはエアタンクがあり、自由に使えます。
ガス代の節約になり助かっておりまする。

勿論、ノーマルでも充分作動しますが、より速くスライド稼働する様に軽量化して、マルキャパ5.1をエア対応にしましたので、スタンバイOKです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう、タゲワンさんがオープンしてシューティングライフが楽しくなったと思ったら、近所に25mプールが出来ちゃって。
今夏はチョイとチャイまんなぁ。

シューティングは二の次で、シューター1号、2号を連れてプールに行きまして水泳をレクチャーしておりまする。

(((o(*゚▽゚*)o))) バタバタ  バタ足


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:09Comments(2)