2016年08月10日

シューティングお休みだす❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







 






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

8月に入ってから、銃は触れても1発も発射しておりませぬ。
我が家から徒歩3分のところに温水プールが出来たので孫達に水泳を教えておりまする。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シューター1号は幼い頃より、お耳の具合がわるかったので昨年手術を致しました。
9歳ですが、今年が実質プール元年でおます。
シューター2号は8歳ですが、潜水、蹴伸び(壁を蹴ってバタ足をする。)が出来ます。
2号が遊びに来て、二人の相乗効果が出ました。

自分達が教わったことを教え合っているのです。
シューター1号は潜水をすると耳に水が来るので怖がります。
しかし、2号が教えると思い切って潜水して成功しました。

2人は使っていたビート板を片付けて、おーちゃんのところに、バタ足で泳いできます。
何やらモスラの幼虫2匹が水を蹴立て向かって来るようです。
(((o(*゜▽゜*)o)))

泳ぎをレクチャーしたおーちゃんとしては、感動ものです。

ん?あれがモスラの幼虫なら‥‥?

おーちゃんはゴジラか?

iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:14Comments(0)