2016年09月09日

JANPS準備やねん❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSまで2ヶ月チョイ。お稽古だけでなく、装備品なども準備をばしとります。

今、マッチ用マルキャパホルスターはサファリ014タイプでありますが、トリガーガードで支えるゴーストタイプのホルスターも必要と思いました。

グロック用ゴーストタイプホルスターはあるのですが‥‥。
調べてみましたら、真ん中のスペーサーを変えることによってマルキャパが使えるのでありまする。

かなり昔に買ったビニール袋見ましたら、9mm用(現在ついてるのは、グロックの15mm用です。)が出てきましたが、このまま付けますとマルキャパのトリガーガードでは、ちとキツめでがんす。

この9mmスペーサーに更に1mmのプラ板を貼りまして取付けいたしますと、無理なく収納出来まする
まっ!こんな感じになりました。 (白いプラ板は黒色に塗装しました。)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヤッタネ❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)