2016年09月10日

エアコン付けたらお宝発見❣️























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この夏のことなんですが、おーちゃんの部屋のエアコンが壊れてしまいました。(ー ー;)
なんせあの暑さでしょ?何とかせにゃあかん!とおも〜た訳ですよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

新宿の某”ヨ◯◯◯カメラ”にエアコン見に行ったら買ってしまいました。
取り付け工事も無事終了。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エカッタナ

しかし、壁に穴開けないかんので、納戸の中や、諸々に養生しとりましたら納戸の奥からAPSライフル2丁(写真 上はAPS SR-2、下はAPS-2 OR)が出てきました
(((o(*゚▽゚*)o)))

また不必要な物を別宅に持っていきましたら、マルシンのガス風呂ライフルとSS9000 が出てまいりました。

(((o(*゚▽゚*)o))) ナツカシ〜❣️

20SG3に何を使うか迷うなぁ。
いっそ!来年のAPSライフル部門にデッカなぁ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソネ❣️

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:57Comments(2)