2016年09月24日

弾詰まりの原因 コレェかい⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、18日(日)に行われたJWCS会場にて、試射の許可が出たので試射場でワンマガジン撃ちましたら、途中からガス音だけで
弾が出ていません。
リップ下で”おしくらまんじゅう”しておりました。

リセットして撃つと、また”おしくらまんじゅう”しておりまする。
皆さんから潤滑油借りたり、綿棒借りたりとご迷惑かけました。

最後はリップのチョイ下部分に噴霧してマッチに挑みました。
弾詰まり症状も消え、復旧したと思った矢先にまた、”おしくらまんじゅう”が復活しました。

そのマガジンはプラマガではないのですが軽量マガジンなんです。
軽量マガジンに変えた際の純正マガジンも持参してたので、即効かえました。

帰宅してから原因調査したところ
あちらこちら削ったりしましたが、弾詰まりは変わらず(ー ー;)
その時ポロリとこんなもの。
何やねん? これ。

取り敢えず、後処理して全てのガンで0.28gを使用して試射したところ詰まりは有りませんでした。

なんなんだあれ????

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)