2016年10月08日

魅力のJANPS❣️(_´_▽_`_)ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

題名を”JANPSの魅力❣️”にするか”魅力のJANPS”にするか迷ったでござる。
前者にすると書き連ねるのが、いささか面倒(ー ー;)
後者の方がアバウトで良いのではと思いまする。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーちゃん語録”シューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館”は、最近他のプログでも使われることが散見されますので嬉しい限りですね。( ´ ▽ ` )ノ

このところのJANPSの参加人数の多いこと。スピードシューティング系からも参加される方が増えて
きておりますね。

また、門外不出のムーバーがおサムライさんの知識と技術力で初号機を上回り、掛川以外でも練習出来るようになりました。
JANPS競技を、より身近に感じることができますよね。

今年は仲間と離れてタゲワンさんでJSCを練習し、T兄さんにコーチングして頂いた訳ですが、只スピードで当てればと思っておりましたが、とんでも間違いでございました。やはり効率良く必要最小限の範囲で当てることが重要であると認識致しました。
この練習はJANPSでも生きるとおもいます。

シュラウドは今も簡単には手に入り難いですが、昔程ではないと思います。
フリーダムアートさんや赤羽フロンティアさんはオリジナルのシュラウドを出しています。

さて、昨年のJANPSは完全王者エチゴヤさんは復帰できるのか否か。
また最近、ムーバー練習で満射を出してる方が出てきておりまする。今年のJANPSは目が離せませんね。

あと、1ヶ月です。

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:11Comments(0)