2016年10月18日

MAPS参戦❣️その2










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本練習会、改名してMAPSは”波乱万丈でございました。(ー ー;)
シンDOCタイプに失速弾が出るのです。
庭園レンジで1発見受けられましたが、マガジンのせいかと思いました。
しかしMAPSでは3度も出たのです。チャンバーかもしれない!と思い、持参した別チャンバーと交換しましたところ、その現象はきえたような感じです。

で、プレイト練習終わってゴーストタイプホルスターに収納したら‥‥。
”Goton!”と”なんやねん?”とおも〜たら、シンDOCタイプが落ち取るやないか(((o(*゚▽゚*)o)))

アンロードして、ホルスターに収納する際、浅かったのでしょうね。
気をつけなアカン(ー ー;)

良い意味、悪い意味も含めてMAPSで検証が出来て良かったです。
また、普段お稽古出来ない方々と出来るのが良いですよね。

また、松本に来MAPS。
(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、あーちゃんマダム中野に”ハヤマさんの様にドロウしなさよ” と言われました。

練習しマッスル  ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)