2016年10月22日

7m 2回目、2 枚外しの怪?( ーー;)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ポストマンさんがコメント欄に”何故7m、2回目に2枚外すの”と記載されておられました。

確かに。技量(うで)と言ってしまえば、それで終わりなんですが
(ー ー;)
当日は何度も撃っておりましたので、些か集中力も欠けて来まして
そのせいか?
時間的には夕刻で弾道が見難いのでありますが、上にそれた感じがしました。

フライヤーなのかな?
ダットが適性に合っていなかったのかな?
BBダマのせいかな?
ブリーチ関係かな?

本来なら、いろいろ検証したいところですが、時間も無いのでレースガンのブリーチ一式と厳、ダットサイトはタスコプロポイントからダットがシビアなS?S35に載せかえました。

若干、地味なので35用マウントリングを塗装してしまいました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オモイゾ〜


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(5)