2016年11月02日

おーちゃんお気に入りde おます。♪(v^_^)v







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年の11月5日より毎日始めた”おーちゃんブログ”ですが、もう直ぐ1年になりまする。
途中2日間お休みしましたが、まだ続いておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ

今、おーちゃんお気に入りの銃達でごさいます。
シンDOCタイプはフリーダムのアミーゴさんがダグケーニヒさんの銃をイメージして作成したのに、チョイとイメージからかけ離れてしまいましたなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、考えようによってはシュラウドを早く手に入れる手段としては持ってこいでおますな。
タイプの好みは別にして、組み立ても早いし、マルキャパ4.3を加工せず組み込むだけ。

おーちゃんの様にウィング付けたり、サムレスト付けても良し❣️
インナーバレルをガッチリとホールドしているので集弾率は良いですね。

タナカM65は質感バッチリ❣️ボーググリップが付いて来たのでオッケィdeおます。

しかし、この2機相乗効果があるのです。M65を3mで10cm的に狙いながら撃った後に庭園レンジでプレイトを撃ちますと、何故か神経が集中できるのでおます。
きっとM65で当てようと集中するのが良かったりして。( ´ ▽ ` )ノ

M65お役にたっておりまする。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ カッテヨカッタネ❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(1)