2016年11月10日

大掃除はお済ですか?










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSシューターの皆様、大掃除並びに点検作業は終わりましたか?
BBダマの選別、マガジンとの相性、当日のお衣装も決められたでしょうか?

今年のJANPSはニューカマーの方多いのかな?
先日フォリッジグリーンときがわでお会いした方は”初めてなんでドキドキです。”なんて仰っておりました。

私の友人も見学ながら、イレコミ状態ですので抑えております。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼に取っては”憧れのJANPS”ですからね。新しいカップガンも手に入りますのでイレコミ状態も無理はないのですが。
( ´ ▽ ` )ノ

村松代表より、試射場の使用及び空いていたらプレイトも体験しても良いとの温かいお言葉も頂きました。
皆様にはご迷惑掛けないように致しますので宜しくお願い申し上げます。
m(__)m ヒラニ ヒラニ

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)