2016年11月12日

今日はJANPS❣️ チームSAMURAI いざ出陣!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ポストマンさんより、JANPS初心者の方へアドバイスと投稿されておられました。

先ずはJANPSブログを見て頂くことですね。またJANPSオフィシャルウェブサイトも併せて読んで頂くことです。

お稽古は5月にシューティングの聖地、JANPSの殿堂あすなろ体育館にてJANPS予備校が開講されますのでご参加をお勧め致します。

10月にはシューターの聖地、MAPSの殿堂松本市寿台体育館にてハヤマ代表主催のJANPS直前稽古会があります。
とても勉強になりますので、やはりお薦めですね。

隔月?かなぁ~。フリーダムアート丸山さん主催のJANPS練習会が”フォリッジグリーンときがわ”さんで行われます。
こちらも落ち着いてお稽古できますね。
そうそう、先日ムラマツJANPS代表がこられてJBCが開催されました。

新潟県は上越、春日山の麓にモリケンジィジオーナーの上越ガンコレクターズがごさいます。
JSCからJANPSと幅広くお稽古できます。観光兼ねて是非❣️
因みに水曜日休みでモリケンオーナーは何処かの温泉に行ってます。

と、書きましたが今更言われてもとお思いのことと思います。

イシイ師匠が言われた言葉と理解しとりますが‥‥。

マガタホキマアイdeおます。

マ(マガジン)、ガ(ガン&ガス)、タ(タマ)、ホ(ホルスター)、キ(キャップ)、マ(イヤマフ、これは実銃ですね。)アイ(アイプロテクション)です。
出陣前に是非ともご確認してください。

あとは〜、マイガンの初速を確認しておくと良いですよ。
まあ、ノーマルガンなら規定の0.8J以下ですから大丈夫だとおもます。カスタムされた方は初速計測は必須です。

ガンチェックがありますので、前述の初速に加え安全装置のご確認を、アンビセフティやグリップセフティはライブです。事前にご確認をお願いします。

あとはぁ〜、出来たらバックアップガンがあると便利ですよね。
そのまま使うか、部品取りするかできますからね。

さてさて2016JANPSですね〜。
今回はポストマンさんが見学とちょこっと体験される予定です。
おーちゃんの仲間にも当該競技に来たがってる人がいますね〜。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ハヤク オイデ❣️






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)