2016年11月17日

トモさんが撃つ❣️( ´ ▽ ` )ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のJANPSで嬉しいことがありました。シンダグタイプとバックアップガンの他にタクガンを持参致しましたが、当然使う機会はありません。

競技が全て終了しましたので、試射場でマスターヨーちゃんやモジャミくんにタクガンはどうか、撃って貰っていましたら、トモ長谷川さんがいらしたので、試射して頂いて”どんなもんか”見て頂きました。

トモさんが”うん、これ良いですよ”と仰ってくれてワンマガジンを撃ってくれました。

トモさんが狙っているのは、プレイトでは無く、その後方の垂れ下がったヒモの結び目でありまする。
ゆうに8m以上はありまする。

おーちゃんがカスタムしたタクガンからでるBB弾がヒットしているので感動deおます。

以前、トモさんのお宅に練習に行ったことがあります。
トモさんにイチローさんとは師弟関係ですか?
と、お聞きしましたら‥‥。
トモさん曰く”我々は運命共同体です。”言われておりました。

そのせいか、トモさんの後ろ姿にイチローさんを感じることができましたね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ イヤ ホントデス❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)