2016年11月18日

チーム サムライ 波乱万丈❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS大会の2日間は天気もよく暑いくらいでありました。

途中から半袖になる方もおりました。おーちゃんもその1人でありまする。

競技も全て終了し、表彰式でございます。
総合優勝はハゼくんでありました。努力の人ですね〜。

シニアではマスターヨーちゃんが2位、おーちゃん4位でありました。
モーリ名人は流石の総合上位、おサムライさんは何やらガントラでプレイトにおいて弾が出なかったとか。
モジャミくんは本戦では無難に進捗しておりましたが、道中拙攻(せっこう)として調べに行くとおかしな報告ばかりで暑さにやられたか?

お土産は何時もの様に”金ちゃんラーメン”、45のボタン電池、GAWAさんに頼んでおいた軽量アルミブリーチ等でござりました。

シンダグタイプにこの軽量アルミブリーチ取り付けてみました。

リポートはまた後日に。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(4)