2016年11月21日

2017JANPS始動❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2016JANPSでは、プレイト43枚で優先権を逃すわ!、
マスターヨーちゃんに初めて負けるわ!
良いことなし。

暫くはシューティングはお休みして来年あたりから・・・・。
と、思っていたらおしょうさんはJANPSガン作成しているし、
越後屋師匠はJANPS出来る喜びを噛み締めているし。

あと何年JANPS出来るかな?
と、思っている割にはGWAさんで購入したアルミ軽量ブリーチをシンダゥグタイプとカップガン1号機に取り付けている自分がいるし。

当然取り付けたら検証したいし。
庭園レンジを養生して、カップガン1号機、シンダゥグタイプ、タクガンを撃ってみた。

"当たるやないか❣️"

本戦でのキンチョー感が嘘のようだな。
2017JANPSはアンビでも、なんでも這ってでも出てやると決めたおーちゃんでありました。

行ったらゲンコツハンバーグは絶対食べると硬く誓うおーちゃんがおりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

この鉢植えはあーちゃんマダム中野がときがわで購入したものです。( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(6)