2016年11月25日

チームサムライお食事編





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

土曜日は本来、宿泊先のホテル2階部分の”手羽先”と決めていたのですが、フルハウスでおました。

掛川駅とあすなろ体育館の中間にあるイタリアンレストランに行きました。

チームサムライ上越支部長のパンちゃんと合流し、今後のチームのあり方についてお話しながらの優雅なお食事会でございました。

日曜日は競技終了後、昨日行けなかった”さわやか”にいきまして、執念で順番待ちを致しました。

来たからには、やはり”げんこつ”でしょ。

さて、夕食も終わり、この日渋滞50kmの待つ、お江戸に帰えるのでありました。





iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)