2016年11月29日

ウーパー射撃場組からのお知らせです❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃場より、国道2号線に歩いて行きますとラーメン屋さんがあります。

そこはタンタン麺が有名らしいのです。マスターヨーちゃんに連れて行って貰いました。
おーちゃんは”普通”、マスターヨーちゃんは”中辛”を頼みました。

うん、次回は”中辛”でよいな。
( ´ ▽ ` )ノ

ウーパー射撃場組マスターヨーちゃんからのお知らせです。

『ウーパー射撃場組と申します。現在5~6名で練習しております。JSC、アンリミテッド、リミテッド、JANPS等をしております。お一人で練習している方又は初心者の方、一緒に練習をしませんか?』
とのことでございます。

練習日や時間が分かりましたら、おーちゃんブログに掲載致します。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)