2016年12月27日

あーちゃんのクリスマスケーキ❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

娘達御一行様が24日にご到着でございます。

25日はシューター1号、2号は朝からゲーム三昧❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Lシューター1号はあーちゃんとクリスマスケーキ作り。
( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスと言うより、年末年始を思わせる賑わいです。

当日はタゲワン新宿店さんでPMCなんですが、慌ただしく出発しました。
孫達から”おーちゃんいつかえるのォ〜 早くね〜。”
早くって言われてもォ〜(ー ー;)
おーちゃんもユックリしたいよぉ〜。

PMCも泣きの1回も出来なくお家にかえりました。
今年のシューティングマッチも全て終了です。

息子もフルコンタクトの某カラテ道場で茶帯まで行きましたが、新○○会で、心機一転白帯からスタートとさせています。

おーちゃんもひとつ頑張っか❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)