2016年12月31日

出会い。長野県松本 ( ´▽ ` ) ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんに歴史があるのなら、文筆家ではないけど、晩年この方々の影響を多大に受けたのです。
と、なりマッスル❣️( ´ ▽ ` )ノ
それは歳は若いが、我が師匠”長野のカブト屋さん”です。
最近JANPSを始めた方はお分かりにならないと思います。

今から9年前、おーちゃんがAPS関連の記事を探しておりましたら、JANPSブログにヒットしました。

APSのお話しを載せましたら、最初に返答を頂いたのが、カブト屋さんだったのです。
文書だけのお付き合いが続きました。”この方はシューティングをやっている”
男性だと思う。歳は分からない、練習はどこで?

このやり取りのブログを見て”棟梁さん”と言う方が現れました。

棟梁さんが練習場所を教えてくれました。”長野県松本市寿台体育館”だったのです。

今でこそ、”シューターの聖地、MAPSの殿堂”でありますがね。

おーちゃんは長野県の人と交信していたのかぁ〜。
東京から約210kmも離れておりますので、そう簡単に行けるところではありませぬ。(ー ー;)

棟梁さんよりJANPSブログに練習のお誘い文書が書き込まれておりました。

行ってみるかぁ!長野県松本に。

当日は日曜日、中央道 八王子より渋滞30km。
さすがのおーちゃんも躊躇しましたよ。(ー ー;)
210km先で、何時に着くのか?
体育館に着いて、果たして今日は練習しているのか否か。

行くっきゃないかぁ!松本へ。
新しい出会いがあるかも!

我が愛車は、松本に向けて渋滞30kmの中に消えて行きました‥‥。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(4)