2017年01月06日

JWCSポスタル神奈川大会❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

元旦、お泊り業務が終わり帰宅しましたら、1月号のMJマガジンが届いていました。昨年ウーパー会場で行われたJWCSポスタルマッチ神奈川大会の記事が掲載されておりました。

JWCSポスタルマッチのリポート記事始めは神奈川大会の模様です。見開きページで左上好位置キープするのは、おーちゃんでありました。

この時に、同志マスターヨーちゃんから紹介されましたのが、ウーパー射撃組のイノウエさん、アベちゃん、フジノさんでおます。
今年はお邪魔しますので宜しくお願い致します 。

同志マスターヨーちゃんと一緒の写真が1番下です。
マスターヨーちゃんは後ろ姿でのご出演です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)