2017年01月13日

ウーパー射撃組 練習会❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組練習会の模様をマスターヨーダ特派員がリポートしてくれました。
『8日日曜日はKTー4、9日月曜日はウーパー射撃組JSCコース練習会がありました。
このところ、メキメキ腕をあげているのは、宇佐美選手ですね。KTー4に参加した時はマンターゲット2-Aに満射ヒット致しました。また、JSCコースにおいてもフォローショットが適格に成り、また射撃スタイルも安定して来ました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2階のサバゲ音も気にしないで撃てる様に成りました。タイムの方は徐々に上がり、楽しんで頑張っております。
先行き楽しみな選手です。』

【おーちゃんのひとり言】
今回、おーちゃんお仕事でウーパー射撃組に参加できませなんだ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウーパー射撃組の活動内容は主にスピードシューティング系でありまする。
おーちゃんも機会があればお伺いいたしマッスル❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)