2017年01月14日

寒波襲来❣️どうなる?JANPS練習会。(ー ー;)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

気象庁より
『今週末は西日本・東日本の太平洋側でも雪が降り、積雪となるおそれがあります。地元の気象台が発表する警報や注意報、気象情報に留意するようにしてください。』
と、注意予報が出ておりまする。

どうなる”ときがわ!” 行けるのかな?我が愛車ミニグランドンは全天候用に非ず。
雪、みぞれ、みぞれに変わりそうな雨なら中止ですな。(ー ー;)

ときがわは東京より温度差がありますからね〜〜。
何も15日目指して寒波が来なくてもインじゃないのかなぁ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鳩豆うどん食べれないじゃないかぁ〜(ー ー;)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)