2017年01月31日

リボテクは知ってて役に立つ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タナカのリボは当たらないと言われてますが、虎穴堂でのおーちゃんM65は最低でした。
ガス圧が弱く、ヒョロヒョロ弾が飛んで行くだけでした。
ロードランナーさんがシリンダー内のスプリングをカットしてくれて、センちゃんが原因を探ってくれました。
どうもガスの注入し過ぎみたいで抜いたら元に戻りました。
帰宅してから、センちゃんから教わったハンマースプリングのテンションを下げて、シリンダー内のスプリングをJフレーム用と交換し、シリンダー内に薄くオイルを塗りまして3mから試射のところ上のお写真のようになりました。
╰(*´︶`*)╯♡

そうそうフロントは年寄り仕様に致しました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)