2017年02月12日

ホルスターはやっぱり❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員 ポストマンさんがホルスターを購入されたとのこと。
Virus J型ではありませんが、リボ熱はおーちゃんだけではありませんね。
ではでは‥‥。

『さすがミッチローゼン❣️
ワッチが思った通り、銃がキッチリ収まります。評判通りでんな。

ホルスターの柔軟度は革が硬すぎず、また柔らかすぎずで、程よい装着感で安心して携帯出来ますね。

購入時に中野バックアップさんのご主人がホルスターの内側にオイルを塗ってくれました(^-^)v
スムーズに銃を出し入れ出来まする。
こりゃ~~ええですわ〜( ̄▽ ̄) 』

【おーちゃんのひとり言】
タナカのガンは質感よし、重量よしなので、ミッチーローゼンに収納しても引けをとりませんね。
後は皆さま分かりますよね〜〜
( ̄▽ ̄;)



iPhoneから送信


i  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:11Comments(2)