2017年02月16日

2.19 エリオペ 虎穴堂いざ出陣‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日、虎穴堂レンジにて来たる2月19日〔日〕に行われるエリートオペレーターズに出場為、虎穴堂選抜組とYNTメンバーとの合同稽古が行われました。

生憎おーちゃんは所要のため見学でありました( ̄▽ ̄;)

皆さん、NAGAMONOは各位立派ものをお持ちなので良いのでが、セカンダリーは短い時間でシュートしますので、ここは一考でおます。
最初の内は静かに厳しく見守っておりましたが、そこは虎穴堂。誉め殺しが出てまいります。

しかし、中に異端児が1名おりましたが、彼も訳ありでNAGAMONONOが持参出来ませんでしたので、シグ226とS&W M10を持参して、昆バットスタイルのエリオペ稽古でありました。
タナカM10 4inが良く当たること。またまたリボ熱が蔓延してしまった虎穴堂でありました。

ん?YNTってなんですか?って。

Y〔愉快な〕N〔仲間〕T 〔達〕deおますが。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)