2017年02月17日

チーフ vs センチニアル 同門対決‼️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂に蔓延するVirus J型の影響を受けて、”リボ熱”が出てしまった御仁がおられます。
ONW新規特派員”上田の真田丸さん”がリポートってくれました。ではでは‥‥。
( ̄▽ ̄;)

『上田の真田丸でございます。宜しくお願い致します。
早速ではありますが、先日購入しましたタナカのチーフスペシャルとセンチニアルのJタイプ同志の撃ち比べてをしてみました。
距離は5m、弾は0.2g弾で10発のシュート。
全てダブルアクションです。
ターゲットの十字は縦横6cmであります。
同門同志対決はセンチニアルの方が 比較的纏まるかなぁ?という感じですね。( ̄▽ ̄;)
リボはなかなか当たりませんね〜( ̄▽ ̄;)

ゲボスケも入手済みなのでそのうち試してみます。

【おーちゃんのひとり言】
今回はチーフ、センチニアルともシリンダー内のパッキンは純正でありました。
が、その後ゲボスケをセットしてシュートしたお写真が届きました。ターゲットは8cm、距離6mです。纏まってますね〜〜
( ̄▽ ̄;)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)