2017年02月26日

夢なら覚めて欲しくないっす❣️( ̄▽ ̄;)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPS練習会にお邪魔したおり、シューティング界の伝道師Dr.アミーゴ様から、チョイとしたカスタム方法を伝授されました。
昼間シリンダーをいじりまして、夜も午後10時を過ぎたあたり、試したくなりましてね( ̄▽ ̄;)
シューター1号も寝ましたので、廊下レンジでは撃てません。
ので、部屋を閉めて、カーテンにJANPSターゲットを吊して試射致しました。
ん?ん?ん! 当たるやないか!
距離 3m G&G0.25g弾でおます。

タナカのJフレームがあたる。
正に感動deおます。
何とか昆バットプラクティスまで、この調子を維持して欲しいな。( ̄▽ ̄;)

夢なら覚めて欲しくない( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:08Comments(1)

2017年02月26日

何を持って行くかなぁ?(  ̄▽ ̄;)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は虎穴堂練習会があり、内容は待ちに待った”昆バットプラクティス”でありまする。


同競技の内容は昆さんが設定した昆コースを回ると言うものです。
銃器の選択は自由です。
1丁でも2丁でも、持てるだけでも良しです。タクレットなど使うとまた面白いです。
タイムは取りますが、それは参考であり、優劣をつけるものではありません。

ん?それでは緊迫感がない?

んなことありません!昆さんから教えて頂いたリロード、ファイブラウンズより距離のあるターゲット等々、正に自己との戦いですね。
ですから、オートでサッさっさ!と回ってしまうと面白くないのです。
ライフルとオート、オートと小型リボルバー、リボルバーオンリーの組合せも面白いですよ。

リボルバーは殆どタナカのJフレです。
コクサイリボのカートなど使ったら、第一人者のna6ceさんことセンちゃんがいますから。( ̄▽ ̄;)
タナカのJフレ使うところに面白さがありまする。

今年はモーリ名人主催のファイブラウンズは参加人数増えるとおもいますよ〜( ̄^ ̄)ゞ たぶん。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:49Comments(4)