2017年03月17日

ボクチャウブラック リポート‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ボクチャウブラックを修理して、ポストマンさんへ送り返しましたら感想リポートが参りました。
ではでは‥‥。

〔ポストマンさん原文のまま〕
早速、中を開けて第一にした事はミッチローゼンのホルスターに入れました。(⌒▽⌒)
ボクチャウブラックが戻ってくるまで、M945の本体と、マガジンを入れておいた為、ボクチャウブラックは一回りスリムだから名前の通り”ガバガバ”で使いこなしたようにすんなり使えます(^-^)v
ボクチャウの名前の通りに、まるで別物のガバメントになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
持った感じ、ズッシリ重い^^;
サイトが見やすい(^-^)v
軍用ガバみたいに反動が凄い(^-^)v
全てがパワーアップした感じですm(_ _)m
写真は7メートルから始めて撃った感じですm(_ _)m
こんなに反動が強いと思わなかったので、暴れた感じでちょっと散らばりましたが…m(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
このボクチャウ一丁さえあれば、全ての競技に対応出来ます(^-^)v
嬉しいです‍♂️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)