2017年03月24日

韓国ドラマとG34の関係は⁉️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

韓国ドラマ-白夜姫-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナ、カン・ウンタク出演。
韓国最高視聴率 17.7%〔平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!〕
ベスト助演賞(イ・ボヒ)、新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

当該ドラマは韓国で7ヶ月に渡って放映され、日本でも再放送になっているドラマです。
あーちゃんマダム中野に世間様から、かなり遅れて韓流ブームがまいりました。
おーちゃんは全く無視の状態でありましたが、何げにあーちゃんと観ていたら‥‥。( ^∀^)
ハマってしまいまスミダ。
(*´Д`*)
おーちゃんが見出したのは最後の方で、メデタシ❣️メデタシ❣️となるのでありますが、あーちゃんより最初から観ないと、このドラマの面白さがわからない。と諭されてTUTAYAさんで全50枚、149話を借りてまいりました。( ̄∇ ̄)
あーなって、こーなってと1週間掛けて観終わりました(*´Д`*)
ん?それとG34とどんな関係があるのかですって?
先日も記載しましたが、なんせ、このドラマ長いんです‼️
ドラマ観ながらG34用のGotsutaniホルスターを作成したり、G34をメンテしたりと作業しながら目標完徹いたしました。
このドラマは吹替えではなく、字幕です。ですから画面から目を離すと何を言っているかわかりません。

(*´Д`*) メチャ チカレタナ。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)