2017年03月28日

G34 ローデッド‼️ ( ^∀^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

G34レースガンバージョンを着々と制作中deございマッスル❣️

まあ、JSC本戦に出られたらマルキャパかG34かは決めかねておりまする。
が‼️このG34は本格的にターゲットを撃ったことがないので、近所のタゲワン新宿店さんに試射にいきました。

昔々、JSCでショ〜ジさんから購入のプロポイントのダットサイトを搭載しました。
レンズの径が大きいので年寄りには見易いですね〜( ^∀^)

おーちゃんが持参したグリーンガスでは作動するのですか、タゲワンさん備え付けのエアでは”パンポス”状態になってしまいます。

スタッフのスエちゃんの話ですとエアは5気圧以下にしているとのことなので、グリーンガスで動いてもエアで作動するように調整と言う課題がでました。
樹脂ブリーチなので要調整でしょうね。(*´Д`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)