2017年04月12日

韓国ドラマとビーバーテール❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日まで放映されていたパク・ハナさん主演の”白夜姫”が終わり、今回はイ・ユリさん主演の”凍える華”が始まりました。
嬉しいことにパク・ハナさんはこのドラマにも準主役で出演しておりまする。( ^∀^)

イ・ユリ vs パク・ハナの壮絶な女の戦いが行われます。
と、言っても皆さん分からないでしょうね〜〜( ´∀`)

まっ!おーちゃんが、あーちゃんに感化されて、韓流ドラマにハマってしまったと言うことです。

あーちゃんとそのドラマを観ながらあーちゃんは刺繍、おーちゃんはグロックのビーバーテール作りをしておりまする。
このドラマは字幕スーパーなんで、画面から目を離すと何を言っているか分かりません。
その際はもう一度。(T_T)

料理のシーンも出てきます。観ているとスンドゥブ鍋やチゲ鍋、石焼ビビンパ、冷麺が食べたくなりますね〜〜( ´∀`)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)