2017年04月21日

G34CCでアンリミお稽古だす❣️(^∇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日16日〔日〕に”フォリッジグリーンときがわ”さんに行きまして、スタッフルームの店長さんとサンタさんのお顔を見に行きましたら、おーちゃんのグロックと同じ形状のG34がございました。

と〜ぜんカスタムトリガーが装着されております。
前々からカスタムトリガーを付けたいけど、ノーマルでも良いかぁ〜と思案しておりも〜した。
実際に指に触れるモデルが、目の前にあるのですからね〜〜。

”これ、ええやないの!(^∇^)”

店長さんに”帰るまでにつけてくれる?”てなお話したら、直ぐ交換してくれました。
いやいや良いですね〜。ストロークが短くて撃ちやすいですね。
階下のアンリミステージで目一杯撃って来ました。(^∇^)

ん?G34CCって何かですか?
CCはChoi 〔チョイ〕Custom〔カスタム〕の略でおます。
( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)