2017年04月24日

ボクチャウモデル戦士への進化系。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前々から気になっていました。ボクチャウモデルのアウターバレルとスライドの擦り合わせ。
引っ掛かりは無いのですが、何か重い ( ̄∇ ̄)
スライドとアウターは別々のシリーズなので”何かが”違うのか?
先日、虎穴堂に行きましたらムラさんのカスタムガンがございまして、ストレートブローバックにしてあるとのこと。
マルキャパは全てストレートにしてありますが、1911系はリコイルを生かしておりました。
てなことで、ストレートブローバックに致しました。
穴開けて、タップ切って。
ストレートにすると若干アウターとスライドに隙間が出来ますのでパテ盛りして、硬化しましたら成形し塗装致しました。
調子の方は10発程試射しましたが、ガッツン!ガッツン!来ますね。いや面白い( ^∀^)
集弾率も良いですよ( ´∀`)

まっ!シンゴジラで言うと進化系? (((o(*゚▽゚*)o)))♡
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:03Comments(0)