2017年04月26日

あーちゃんと原宿めぐり❣️疲れたぁ(^∇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんが原宿に好きな刺繍〔ししゅう〕の先生の刺繍展を観に行きたいと申しますので原宿は表参道に行ってまいりました。

原宿はひと、ヒト、人でおます。
今日は平日だろ!(^_^*)
先ずは刺繍展に行きまして、待たされる事40分。おーちゃん、いつも”ときがわ”に差入れ等を作ってくれるのでヒタスラ待ちます。

お昼を食べようにも、昔みたいにお蕎麦屋さん等も無くなって、ブティックや喫茶店ばかり。しかも満席‼️
今日は平日だろ!(((o(*゚▽゚*)o)))

原宿駅に向かう車は渋滞。歩道はひと、ヒト、人 。
やっと見つけたラーメン屋さん。”九州じゃんがら”さんといいまする。チャゲさんや傭兵さん、Gunsightさんは、このお店を知っているのかな?
魚貝だしのつけ麺を頂きました。

さて、あーちゃんに新潟県の物産展があるから行こうと言われ、付いて行きました。お酒の種類が豊富なので、モリケンさんに”八海山”以外で何が美味しい?とメールしましたら、”鶴亀”が美味しいとの返信メールがありましたので購入致しました。
酒に詳しいジィジお薦めの”鶴亀”と上越市大字新保の西沢珍味販売さんの”焼めざし”で食前に一杯頂きました。
純米酒なので、フラットなんですが香り良く、呑みやすいお酒ですね〜(^∇^)

また、行ってみよ!



iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)