2017年05月03日

ヨンさんの5ラウンズ 参戦記❣️(^∇^)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が新潟県の友、ヨンさんが今回”5ラウンズ”に初参戦致しました。
どの様な模様だったのかリポートして頂きました。
ではでは‥‥。

ヨンです。
5ラウンズ参戦して来ましたよ。箱出しでもよく当たるタナカセンチニアルを使いましたがトラブルも無く快調でした。
どのコースもターゲットまでの距離が近いので、当てるのはそれほど大変では無かったです。
が!ストップスイッチを踏んだり叩いたりするコースが多かったのでそれを忘れ無い様にするのが大変でした。(笑)
次回も参戦したいですね。チョイと良いグリップを見つけたので次回までに装着したいですね〜


iPhoneから送信





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)