2017年05月05日

リボのパイオニアその1 ( ´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近は各イベントにリボルバーで参戦する方も増えてまいりましたが、やはりリボのパイオニアはこの方々でしょう。( ^∀^)

ナカノさん〔右側〕とna6ceさんことセンちゃん〔左側〕です。

虎穴堂の扉が開いて入って来たのは” お〜っと! マサ斎藤かぁ!”
あれ?リボのパイオニア第一人者ナカノさん。( ^∀^)

まさか虎穴堂にコラテラル。じゃない、来られるとは!
以前JSC大会の時、一眼レフでおーちゃん撮って頂いた写真持っておりまする(*´∇`*)
今回はM360セラコートにて乱入!いや参戦でおました。
おや、フロントサイトが集光アクリルサイトが付いてるぞ。
やはり拘っておりますなぁ〜
( ^∀^)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)