2017年05月15日

ときがわJANPS練習会‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ときがわへ行って来ました。
本日参加者は4名でしたが、アミーゴさんが所要で、ちょっと外出です。な、もんでオオタさん、名人、おーちゃんの3人であります。
実はこれが良かったのです。
ダグタイプカップガンが弾ポロしたり、ムーバーの6、7mで予想以上に散らばったり、あれあれ。
参加人数少ないから、銃の調整しながらムーバーを試射する贅沢‼️
そして階下に行ってレースガンも撃ってきました。
これはなかなか良い結果で。
次回ウーパーが楽しみだな。
(*´∀`*)
またまた,ダグタイプカップガンの課題が出たけど、まっいいか!

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)