2017年05月23日

ギンギラギンにさり気なく。(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

カップガン1号機を2017JANPSヴァージョンに‼️(*´∀`*)
先日、ときがわに行きまして、ダグタイプでプラクティコウのお稽古をしてまして、ウィークハンドで撃ちましたところ左肩に痛みが‥‥。(;_;)
おーちゃん65歳、左肩が50肩になっても〜た。
ダグタイプで今年のJANPSは出るんだ❣️と、心に決めておりやしたが、ズギューン!走った痛みに、その強い心が一挙に白旗でおます。(;_;)
こりゃ、もう少し軽い銃が必要じゃ!
暫く使用しなかったカップガン1号機を出して来ましたダニ。
ど〜せ使うなら”2017JANPSおーちゃんヴァージョン”にしたい!
ウィング前の貼付物を剥がしたら、あれ!汚いこと。
結局、シュラウド外して鏡面仕上げ。
スライドはエクストリームスライドに変えて、ブリーチもアルミブリーチにしました。
ダットも信頼性の高いSD33にしたり、グリップも少々削り握りやすくしました。
半日掛かりの作業になっちゃった。(*´∀`*)



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)