2017年06月04日

灯火は消えず、むしろ導火線⁈







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年、今年とアンリミテッドはお休みです。
が、同志マスターヨーちゃんがウーパー射撃組としてアンリミテッドの灯〔ひ〕を消さず、リミテッドにも参戦しておりました。
おーちゃんの消えかかっていたアンリミテッドの火が再び燃えてまいりました。
このところ情報交換を頻繁にしておりますジーザス・鎌倉さんもウーパー射撃組に刺激され、2年ぶりにJSCにチャレンジとゆ〜とりました。
諸事情でJANPS予備校には行けなかったのですが、アンリミテッド初日にウーパー射撃軍団が参戦しましたので、お泊り業務明けですが、仲間の戦いを応援してきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)