2017年06月14日

フルコン空手とハイキャパ5.1(* ゜∀゜*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務明けで帰宅。
静岡では水戸ちゃん旋風、虎穴堂はエリオペ参戦。ウーパー射撃組は練習会。
世間は動いている‥‥‥。(*゚∀゚*)

が!おーちゃんはあーちゃんマダム中野の”休養命令”で自宅待機と相成りました。(T ^ T)

息子が10年ぶりにフルコン空手に復帰し、心機一転”新極真会”の級審査でありました。
合格見越してシューター1号とケーキにお祝いメッセージ作成。

それでも暇なもので‥‥。
そうだ!リミテッド用に余りパーツで銃を作ろうと思い、組み上げたら思いの他チョ〜シ良くてビックリ‼️
但し外見は汚らしのですが。

ボクチャウモデルが置きっぱだったので、このスライド使って何か出来ないかなと。

ちょーどお休みだから、”ボクチャウキャパシティ”を作成してみようと思いマッスル❣️

これが出来たら、オールドスチールやリミテッドが楽しみです。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)