2017年06月28日

良く続くなぁ〜 ╰(*´︶`*)╯♡





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2015年11月頃より、毎日ブログ更新しだしました。(´∀`)
2016年はお休みが年間5日位で、2017年は、今のところお休みしておりませぬ❣️╰(*´︶`*)╯♡

まあ、良く続くもんだなあ〜と我ながら感心しとりマッスル❣️
写真も約4900枚近くになりました。

北はチーム旭川北海道、南は熊本県 gunsightさんまで、皆様のご協力無くして此処まで来ることが出来ませんでした。ありがとうございます。

おーちゃんのモットーは”自分の写真と自分の文書で。”でありますが、時々はお借り致します。(´∀`)

さてさて、今年も後半戦に突入致しますね。8月のJSCには出たいですね〜。(´∀`)
11月のJANPSは大本命ですから、万難を排して参上の所存です。
基本はJSCとJANPSですが、今年はウーパー射撃組として、リミテッドに出たいですな〜。(´∀`)

おーちゃん65歳、左肩が50肩?で辛いのだす。ナガモノは少々キツイのです。(T ^ T)

エリオペや2GSは、今の状態では無理でおますな。
が、しかしセカンダリーはエリオペ向きで練習しとります。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)