2017年07月11日

7.9_ときがわJANPS練習会‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暑い日でございました。( ̄▽ ̄)
あーちゃんマダム中野と少し早目に自宅を午前9時に出立し、”フォリッジグリーンときがわ”には10時に到着いたしました。
途中、恒例の”鳩豆工房旬の花”さんには必ず寄りまする。

今日は掛川から次期JANPS代表のコスモスくんと現代表のムラマツさんもお見えになりました。

JANPS優先権をかけたJBCが午後から行われました。
あーちゃん監視のもとJBCが始まりました。おーちゃんは松本に続き47/48枚でありました。
たまたま、千葉さんと同じイデタチで、チーム おーちゃん'sです。

まだまだ写真はありますが、続きます。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)