2017年07月18日

おっ?、余裕〜_。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この土、日、月は忙しかったけど楽しかったな( ^∀^)
浅草散策したし、水戸ちゃん、NAOさんに会えたしね。

ブルズアイの為、待機している水戸ちゃんとNAOさん。
後ろを振り返る余裕の水戸ちゃん、ちょっとその余裕のないNAOさん。

しかし、時間が迫るとキンチョーの水戸ちゃん。ほくそ笑むドリオチームリーダー( ^∀^)

緊張気味のハゼくん。

どっしり構える水戸ちゃん、ちょっと上ずるNAOさん。

ヨン様やらドリちゃんが買った木グリです。3,000円とのこと。
良いお買い物です。
おーちゃんはモジャミくんとBB弾選別機とKSC精密BB弾0.28gを購入しました。

このAPS銃は上の2丁が棟梁さんで下の1丁はヨン様でありまする。

さて、来年はプレーヤーになりたいな。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)