2017年08月13日

さてさて、あと1週間❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよですなぁ〜(๑>◡<๑)
”2017 ジャパンスチールチャレンジ❣️”
各スクワッドが発表されましたね。おーちゃんは長年親しんだFスクワッドからEスクワッドになりも〜した。

しかも、ひとり前が普段一緒にお稽古しているウーパーの若きリーダーアベちゃんであり、後ろに引け〜しは、なんと上越ガンコレのモリケンジィジでありまする。

他のウーパーメンバーは古巣のFスクワッドに居ますので、すぐ側ですね。
おしょうさんがミクシに昨年の進行表を投稿されました。Fスクワッドだと、例年スモホがラストなんですが、Eスクワッドだと初っ端なんですよ〜。(๑>◡<๑)

わ〜〜っと思いましたね。
年寄りには厳しいスタートかな?
調子に乗れればgoodなんですけどね。

HスクワッドのROに久々のチャンピオンが戻って来ました。
ゴリさんには以前”ご登場シリーズ”に出て頂いたことがありまする。お会いするのが楽しみですね。
00(ダブルオー)稽古会の相棒osamuraiさんが、チーム旭川北海道スペアリブさんの”旭川スペシャル”で2017JSCに挑みます。
Dスクワッドなので勇姿がみえますな。
皆様、パーソナルベスト目指して頑張りましょう!

尚、下段のお写真はおしょうさんにお借りしました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)