2017年08月18日

弾速チェックはお早目に。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう直ぐですね〜〜JSC❣️
(๑>◡<๑)
イシイタケオ師匠が前に言われていた言葉です。
マ(マガジン)、ガ(ガン)、タ(弾)、ホ(ホルスター)、キ(キャップ)、マ(イヤマフ)、アイ(アイプロテクション)。
マ・ガ・タ・ホ・キ・マ・アイです。
おーちゃん出かける前はこの言葉で確認しておりまする。

で、本題ですが‥‥。

JSCでは弾速チェックがありまする。m(_ _)m ヘヘェ〜
今年も”簡易弾速計”所謂プラケースにボール紙?を並べてBB弾のパワーを計ります。
4枚以上撃ち抜くと”まずい”でおます。

例年”簡易弾速計”ですから今年も同じかも知れません。
まあ、余計なお世話かもしれませんが、この簡易弾速計”でパワーを確認しておくことをお薦めいたします。

以前”弾速計”でパワーチェックしましたら規定の0.8J未満でしたが簡易弾速計”だと4枚目を抜きました。
相手は紙なので、パワー内ギリギリの方、若しくは初めての方は確認される事が宜しいと思いまする。

老婆心ながら・・・・・。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)